· 

2022-213 『予定を立てると、夏バテしない・・』

2022-213

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 カレンダーの月を、ちゃんと8月に変えましたか?


ついうっかりすると、

前月のままだったりすることあるから

一度チェックしてみませんか?

 

毎日、明日やること、今週やることを把握すると、

余白の時間も生まれてくるし

時間を有効にも使える

 

行き当たりばったりでは、

時間も浪費するし、無駄になることも。

 

予定を書きこんだり、把握することで

優先順位や段取りもうまくできる


暑い日にダラダラと動くよりは

サッサッと効率アップして

休養の時間を増やそう!

 

夏バテ防止にもなるよ


予定をたてることで

時間を大切に使っていこう!


 


 


すこやかな毎日をつくっていこう!

 

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!