· 

2022-215 『もらうだけじゃなくて、与えよう』

2022-215

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 


 あなたは、日頃どんなところで、

あるいはどんな人から、

あるいはどんなモノから

パワーをもらっていますか?


 

人だったり、ワンちゃんや猫ちゃんだったり

または、草花や木々、

書物や場所、家族、子供、趣味など

 

ひとそれぞれホントに違うでしょう。

 

木に抱きついてパワーをもらいに行く

パワースポットツアーもありかもしれませんが、

やはり、名所の前に、

日常的にパワーをもらえたり、充電できるものが

近くにあるというのは、本当に幸せな事だと思います。


身体の内側から元気になるようなパワーを

もらえる価値は計り知れません。

 

 

そして、パワーをもらうばかりでなく

自分からもそのパワーやエネルギーをかもしだして

いけるようになると、もっともっと周囲も元気になっていく



きつい、だるい、重い、アツい、忙しいと

連呼しても解決にはならないですね。

 

特に夏場のパワーは欠かせない!

 

なにがなんでも、免疫力を落とさずに

自分以外の誰かにもパワーをわけてあげられるよう

がんばってこう~~~

もらうだけじゃなくて、与えよう!パワーびっくりマーク



みずからパワーを生みだそう!


 


 


 


すこやかな毎日をつくっていこう!

 

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!