· 

Hulaイベント~アロハー!みんなでフラをおどりましょう♪~

みなさん、アロハ~!アルファステップフィットネススタジオですおねがい

 

2022年8月4日(木)

今日はアルファステップ夏祭り第2弾!!

「アロハー!みんなでフラを踊りましょう♪」のイベントでしたラブ

 

アルファステップのフラは、誰でも、楽しく、笑顔になれるフィットネスフラですチュー

 

本日はイベントなので新しい曲を行いましたウインク今日踊った曲は、ハワイではフラをやっている人も、そうでない人も、一度は踊ったことがあるといわれるくらい有名な曲ですラブ

 

頭の体操になる~飛び出すハートとフラ初参加の方も、いつも一緒にフラを踊っている方も、最後までよい笑顔でしたチュー

 

基本のステップなども練習しながら、約1時間のイベントでしたニコニコ

 

終わった後は、おいしいスイカやアイス、お菓子を参加者全員でいただきましたハート

 

美味しいスイカをKCさん、そしてNSさんから差し入れのアイスとってもおいしかったですラブキューン

 

ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでしたルンルン素敵な夏の思い出になりました(^^♪

 

 

本日の様子の写真はスタジオ内に掲示します♪お楽しみにハート