· 

2022-217 『あーーー思い出せない!』

2022-217

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛


 しばしば、「あーーー思い出せない!」ってこと

ありませんか?

 

あの人、ホラ、あの人よー

え~と、〇〇映画にでてた・・・

って、○○がまた出てこない・・・

 

ホラ、あれ、あれ、あの人に似てるね。

・・・

・・・

聞いてる方は、もう、ぜんぜんわからない

 

とか、昨日あの人に会ったよ

誰?あの人って。

どんな人?

 

え~と、色が白くて、背が高くて、細くて・・・

髪は肩くらいまで・・・の女の人・・・

 

って、、、、わかるかっ!って、感じですね。


ひんぱんに会っている人、見ている人、

よく見聞きしている事などは、スッと出てくるけれど

久しぶり、何年ぶり、何十年ぶりともなると

記憶の扉を開けるのに時間がかかる


その回路を行き来してないので、

いろんな邪魔が入って、思い出すのに一苦労

 

人はこれを、老化現象とよぶ・・・


でも、ここでめげちゃダメ!

 

使い始めればまた新たに動き出す回路

シッカリと使っていきましょう。

 

その記憶、認知に非常に効果的なのが、

なんと、赤ワイン!


ちゃんとデータも出ている。。。

アルコールなので、飲み過ぎは要注意だけれど、

赤ワインは飲むに限る

さっ、ど~ぞラブラブ


記憶の回路と身体をサビつかさせない(酸化)ためにも

赤ワインを召しあがれ~






 


 


すこやかな毎日をつくっていこう!

 

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!