· 

2022-220 『姿勢のチェック』

2022-220

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

どんなに、美しく着飾っても、

姿勢が悪ければ、魅力は半減


それほど、姿勢は見た目を左右する

 

まずは、どこ?

 

やはり、人は顔の方から見るので

上半身はかなり要注意!


両肩、背中の丸み(猫背)

そして、首が前に突き出るような

ストレートネック、


だんだん下におりてきて、

下腹部のポッコリ

と、同時に腰(骨盤)が後ろに傾いている


さらに、下に降りてきて、

ヒザの曲がり

つま先の向き・・・

 

 

全てを一度に意識することは

難しいけれど、身体を整えていくことで

少しずつ姿勢も改善されていく


 

継続は力なり、

もう、これっきゃない!

 

姿勢改善は、今日やって明日効果がでる

というわけにはいかねいけれど、

意識と行動で改善できる


 

一度、鏡を後ろから、横からみて

チェックしてみよう。

 

じゃぁ、どうすればいいの?となったら

アルファステップに来ればいい~~

なにかを始めるのに、遅すぎることはない・・・


 

 

 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!