· 

2022-221 『8月9日』

2022-221

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 「こんにちは」の後の決まり文句、

「暑いですね~」

ホントに昼過ぎの外の暑さはスゴイ!


小さい頃は、夏の暑さはむしろ大好き、

登校日は「日焼け自慢」、

誰が一番黒いか?


どれだけたくさん、

海やプールに行ったかの競争だったなぁ


アルステのメンバー様にもステキな

日焼けをしている方がいますね。

毎回見るのが楽しみ~爆  笑ラブラブ

 

アッ、顔とかではないです。

タイガー焼けトラとでもいいましょうか・・・

かわいい~~トラトラトラ

めちゃくちゃ夏を満喫していらっしゃいますよ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は長崎原爆の日

11:02、今日と同じような夏の暑さの日

あまりにもむごい事が起きました。

 

 

その日から77年が経ちました。

時がどれだけ経とうとも、

現実に起きたこととして

人は記憶しておかなければなりません。

 

夏の暑さと恐ろしい原爆が

結びつく感覚を忘れてはなりません。

 

人は、自分の身に起きて初めて

健康の有難さを痛感し、

日常を平穏に過ごせる有難さを

かみしめます。

しかし本当は起きる前から

その有難さに気づきくべきでしょう。

 

 

身体を良くしていくのも、

悪くなってから気づくよりも

そうならないように予防していくことが

治療よりも大切です。

 

少しずつ身体を良くしていく

ことを始めましょう。

 

身体を良くすることは、楽しいことへの入り口になる!

いろんなことに挑戦できる可能性も広がってくる

 

平和な世の中で、自分の身体に向き合えるなんて、

なんて有難いことでしょうか。

しかも、暑くても涼しい部屋で運動できるなんて、

有り難い世のなかです。

 

だからこそ、

気軽に運動を始めよう!

 

アルファステップで始めよう!!

すこやかな毎日をつくっていこう!

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!