· 

2022-222 『音楽はパートナー』

2022-222

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 音楽、好き?


キライな人いるかな?

 

いるよね。。。多分。

 

でも、好きな人が多いと思う。

 

私も大好き!

 

ジャンルはそれぞれ違っていても、

音楽が心身に与える影響は相当なモノ。


運動するときも、音楽があったほうが

断然オモシロイ!

音楽に助けられて、動ける時もある。

 

1,2,3,4の号令だけでは、

おもしろくもないし、続かない。

 

オリンピック選手のようなアスリートも

試合前やトレーニングの時は

好きな音楽をかけてパフォーマンスを

あげていく。

 

古代のときからあった音楽。

 

もっと、いっぱいいい音楽を聴いていこう


映画も音楽があるから、

スリルも感動もより盛り上がる

 

ただし、その場合は音楽が主役になると

うるさいだけ。

 

本当に長年、音楽と共に過ごしている

音楽はパートナーと言っても過言ではない


フィットネスライフ・・・音楽のおかげで

フィットネスは成り立っている

アルファステップは音楽なしには

考えられない

世界中の音楽をつかって、動く楽しさは

やってみる価値大あり~

 

音楽と共に動いてみる体験しませんか?

image

ホント、めちゃくちゃオモシロイから~


 

 

 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!