· 

2022-223 『いつまでも学ぼう』

2022-223

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 世の中にはものすごく勉強した人が

いるなぁ~と感じる今日この頃。

 

 

20代~30代、40代と頭角を現して

これまでインプットしていきたものを

自分の中でかみ砕いて

アウトプットする姿勢は

本当に見事びっくりマーク

人知れず、努力をしたのだろうなと

感心してしまう。ウインク

 

 

頭がいいというよりは、

学びを多くして、それを社会に役立てている

実践が成果として発揮できる人達

 

 

 

たくさんの考え方やモノの見方があると同時に

それぞれの生き方がある

 

 

特に休みの日はそういうことを

じっくりと考えながらテレビを見ることができた

 

 

学ぶに遅いことはない。

少しでも前進したいと思う。

いつまでも学びの姿勢は

忘れずにいたいですね。

 

 

 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!