· 

2022-224 『やっこちゃん 様』

2022-224

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

週に1度の1時間みっちりの

パーソナルトレーニング

 

これはかなり、キツイ。

集中しながら、目標にむかって

一歩一歩進んでいく


自分のためだけのトレーニングメニューを

黙々とやっていく


誰もかれもができることではない

キツイトレーニング・・・

 

でも、身体は必ず答えてくれる

すぐに目に見えるような効果が

なくても、身体の中は少しずつ

少しずつ変化していく


とにかく、とにかく、続けること

 

大丈夫!

 

パーソナルトレーニングは、自分と向き合える時間

 

トレーナーと一人のメンバーさんとの

共同トレーニング


キュートなÝakkochan

一歩一歩、いっしょにがんばっていきましょうね。

 

やっこちゃん様の熱いハートと強い心、行動力

きっと、きっと成果がでるでしょう。

 

来週もお待ちしてます。
image
 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤッコちゃん (金曜日, 12 8月 2022 23:24)

    和ー!!ありがとう❤️庭の看板までそう❗私の庭は、私の天国�

  • #2

    ヤッコちゃん (土曜日, 13 8月 2022 06:56)

    信じてやって行きますよろしくお願いします