· 

2022-225 『お腹周り要注意!』

2022-225

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

さすがにお盆前となると、だんだん参加人数が

減ってきますね。

 

家族が集まる日だから、

なかなか日常的な生活を送る

わけにはいかないかもしれません。

 

 

スーパーに行くと、他県の車がズラリ

家族連れいっぱい

子どもたちもいっぱい

 

やはり、日本のお盆はみんなが集まる日

 

ここ2,3年会えなかったこともあり

今年はみなさん、集まっている様子

 

 

食べて、飲んで、食べて、飲んで

の連続で体調が崩れないよう

十分に気を付けて

体重増加にならぬよう

お楽しみください。

 

大体、2,3日食べ続けると

かなりお腹周りがふっくらしてくるので

ここだけは、ご注意を。

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!