2022-226 『水分補給お忘れなく!』

2022-226

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

お墓参り・・・暑い!


汗の出方が半端ない!


1レッスンやったあとのよう・・・

 

玉のような汗が・・・

 

Tシャツもすぐ濡れるし、あわてて自販機で

麦茶を買って水分補給


外で飼われているワンちゃんを見たら、

日陰とはいえ、かわいそう~~~^

風もなく、アスファルトの上でただ座っている

 

昔の暑さと違うから、

ホントに外はかわいそうでならない。


よく、人の身になって考えてというけれど、

犬の身になって考えれば、

絶対、外で短いロープで狭い小屋は

あり得ない!


せめて、涼しい玄関に入れてあげようよ。

 

人も動物もこの暑さは厳しいよね。


どうか水分補給をお忘れなく。


 

 

 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!