· 

2022-228 『やっぱり動くに限る!』

2022-228

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 たった3日間、

レッスンやトレーニングしなかっただけなのに、

身体はなまる・・・

というか、気持ちが悪い

 

心地よい大量の汗もなければ、

ぐびーっと飲む水分補給もない

クールダウンしながらの

ストレッチもなければ、

心が弾む躍動感もない

 

 

人それぞれ好き好きもあるけれど、

やっぱり動くに限る

 

動かないと、身体がみるみるなまけるような

感じがする・・・

 

この感覚に慣れてしまってはいけない

これが一番コワイ

 

習慣が崩れていくと、平気でサボり始める

サボり始めると、動くのがイヤになる

イヤになると、それまで続けてできていた

運動量が減っていく

すると、だんだん体脂肪もうっすら増え始め

体力もうっすら低下し始める

体力の低下を老化のせいにばかりするようになる

 

あきらめ・・・

 

 

そのどつぼに入らないように、

1日でも早く

スタートしよう!

 

 

明日もアルファステップは元気に

アナタをお待ちしています!

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!