· 

2022-229 『うまい?ヘタ?では、ない!』

2022-229

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

運動するときによく聞く言葉・・・

 

「ワタシ、リズム感ないんです・・・」

 

「ワタシ、体幹が弱いんです・・・」

 

「上手に動けるから、ワタシ、ハイレベルなの~」

 

「うまいから、もっと複雑な動きにしてー」

 

「下手だから、他の人に迷惑かけそうで・・・」

 

など、うまいか、ヘタか?、で運動をするかしないか、

あるいは、運動してもいいか、できないか、

なんて考えている人がいる・・・


 

運動は、特に身体を良くするための運動は、

レベルを競い合ったり、

上手さを誇張したり

レベルを決めることが重要なのではない!と、

強く言うよ。


人間の身体の関節動作は同じ、

その程度には個人差がある、

神経系にしても同じ

心肺機能も同じ

柔軟性も同じ

筋力も同じ

みんな個人差がある。


上手だとか、下手とか言うのは変!

 

運動を習慣化して継続することで

身体に良い影響がでてくる

 

ただ、それだけ。

 

長年やってても、やめちゃったら

そこでストップ!

ただ、それだけ。

 

自分の身体のためにやる運動。

やらされても面白くない

自分で良くしたいと思うなら、ぜひ必要な運動

やってあげてるって気持ちでも面白くない

自分の身体を良くするための運動を

一人でも多く、長く続けていこう!!


 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!