· 

2022-230 『今でしょ!』

2022-230

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

思い立ったら吉日って、、

 

すぐに、行動を起こそう!ということ

 

せっかく、沸き上がった気持ちが

冷めないうちに、

まずは一歩を踏み出そう!


 

そろそろ、運動しなきゃいけないかな?

このままじゃ、身体は弱る一方だわ~

 

わかってるんだったら、、、、

 

いつやるの?

今でしょ!

しかないでしょ。


それがタイミングというもの

タイミングが悪いと調子も狂う

思ったときが事を起こすタイミング


 

8月後半、9月に向けて

準備を始めるなら・・・・

 

 

今でしょ!!


 

 

 


 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!