· 

2022-231 『栄町にジム・スタジオあるよ~』

2022-231

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

25年くらい、この諫早の栄町にいるのに、

アーケードを歩いていても、

アルステの存在をまったく知らなかった!

・・・・とよく言われます。

 

アーケードの上にこんなスタジオやジムが

あったなんて、驚きました~

と、よく言われます。

 

いつも、、アーケードは歩いていたのに

全然知らなかった~って、

よく言われます。

なぜ?

なぜ?

そんなに知らないの?

 

栄町の運動するところは、

ここ、アルファステップ!

たくさんの人と気持ちよく運動しよう!

 

周知活動が不足していたのかな~

と反省する・・・

これからの課題にして、

もっと地元に貢献していこう!

 

みんなに教えてください。

栄町にジム・スタジオがあるよ~って。

アルファステップっていうの~って。


                                                                                                                                                                                                                                                                         


 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!