· 

2022-232 『足つり対策』

2022-232

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

足、最近つってませんか?

 

明け方にちょっと寝返りうつだけで

足がつ、つ、つる~~~

って人が増えている

 

水分不足

ミネラル不足と、いろいろあるけど

ひょっとしたら、

足の冷え!かもしれません。

 

冷房の効いた部屋で、

短パンの足むき出し

寝冷えしないように

お腹にちょっと掛けて

あとは、夜中じゅう冷えていく足、脚。

すると、、、

 

血行が悪くなる

血流がとどこおる

筋肉も冷える・・・そして、つる!

せめて足首までは薄いものをかけて寝るか、

長いパジャマにするとか

足つり対策しましょうね。

 

心地よく眠るためには、

やっぱり工夫が大切ね。

                                                                                                                                                                                                                                                                      


 

すこやかな毎日をつくっていこう!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!