· 

9月レッスンスケジュールをアップしました!

みなさん、こんにちはアルファステップフィットネススタジオです。

 

雨が降ったりやんだりで、だんだん涼しくなってきています。

特に夜中と日中では気温差がありますので

就寝中のエアコンの温度などには気を付け

体調を崩さないようにしたいですね。

 

と言っても、まだまだ暑いので熱中症対策の水分補給は

忘れずに、こまめに行ってくださいねおねがい

 

早速ですが、9月のスケジュールをアップしましたのでご覧くださいニコニコ

パソコンの方は、PDFから印刷も可能です!

 

9月スケジュールはこちらからご覧くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

体験レッスンも実施中です!アルファステップをまだ体験したことない方は、

ぜひお試しください♪

体験のご予約はこちらから簡単にできます(^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印