· 

2022-238 『アルコール注意報』

2022-238

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 金曜日って、飲み歩いている人が多い


アーケードの夜も、いつもよりは人が多い

 

ウキウキ顔の赤い顔

アルコールの力で多少動きも声も大きい

集中力ZEROのお顔つき・・・

目つきもどんより・・・


さて、人はかなり集中して、90分が限度

それを過ぎた頃からだんだん、集中力が低下、

頭に入らなくなってくる・・・

 

ましてや、アルコールが入ると、

何を飲んでるのか、何を食べてるのか?

わかってんのか、わかってないんだか・・・


だんだん話が前後したり

同じことを繰り返して話す・・・

 

ついに、自分のいる場所も定かではなくなる・・

 

完全な酔っ払い状態


大丈夫?

と思っても、妙にからまれそうで

遠巻きに・・・


 

夏の夜は多少涼しくなったけど、

まだ続く、夏の暑い夜

ビールの飲み過ぎ、無防備な飲み方

コワイ飲み方はやめておきましょうね。


 

 

 

身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!