· 

2022-241 『記憶しながら、記録する!』

2022-241

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 

記憶しながら、記録する!


 

わかっていても、いざとなるとあやふやになる

記憶・・・

 

月日がたつほど、正確性が怪しくなり

あいまいになってくる

 

人との約束やちょっと先のスケジュールなどは、

記憶する、プラス、記録だろう


そのときは、ちゃんとインプットしたはずなのに、

だんだん「???」となってくる。

 

公民館講座の日程も、その時は完ぺき!と

思っても、4,5日過ぎた頃から、

今日の場所は変更だったかな?とか、つい

迷いがでてしまう。。。


そんなときは、もう最初から記録するのがイイ!

ペンがなければ、写メしてもOK!

とにかく、記録!


脳に写メできれば問題ないけど、

その記憶がおぼつかない・・・


だから、記録しよう!

 

まちがえたり、すっぽかしたり

するよりはよっぽどいい

 

記憶も大事だけど、記録もまめに。

 

両方やれば、鬼に金棒ね。






身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!