· 

2022-246 『他力本願、要注意!』

2022-246

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 人任せって、楽ちんだけどよくよく

考えると、自分の脳をあまり使わない

 

他力本願は、

自分の脳をあまり使わないのだ。


言われた通りにすればいい

深く考えることもせず

任せっぱなし・・・

 

これは、相当やばい

だって、脳を活用しないままだから。


身体と脳をフルに働かせることで

さらに身体もよく反応していく


なんでもまずはやってみて、

それからわからないところを人に

聞くのがいいかもしれない。


脳も身体も使わないと

だんだん動きが鈍くなるから

マメに動かしておきましょう。

 

明日は日曜日

いい一日をお過ごしください。


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!