· 

2022-252 『不平不満は不調の元』

2022-252

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

今日はなんとも蒸し暑い日でした。

 

湿度が高いと洗濯物が乾かない・・・

特に部屋干しは要注意ですね。


私達の生活は自然の影響を非常に

受けています。

 

雨だとなんとなく気持ちが落ち込んだり

暑すぎても、滅入るし

寒いとイヤだし、

雨が降らないと困るし

水の心配しなきゃいけないし

ホント、

なんだかんだと不平や不満を言ってしまいます


今在ることをないがしろにして、

ないものねだりや、

欲張るのはやはり、精神的にも

悪影響を及ぼします。

 

精神が傾くとストレスとなり、

体調にダイレクトに悪影響がでます。

 

不平不満は不調の元です。


心地よく気持ちよく生活をするなら

負の思考よりも、「うふふ」の笑える思考

過ごしたいものですね。


ものの考え方や見方で

世界は大きく変わります。

 

振り回されず、振り回さず

気持ちよく過ごしたいものですね。

 

明日もお待ちしていますよ。

 

 

 

 

 

  

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!