· 

2022-254 『アース!』

2022-254

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 私達の生活をちょっと見渡すと、

電化製品ばかり

冷蔵庫、オーブンレンジ、テレビ、パソコン

とにかく、電気がない生活は大変

 

 

そのたくさんの電流を地面に流すことで

人と機器の電位差を小さくすることができる

 

接地すること

大地に接地することで、

つまりアーシング、アースできる

 

電化製品をアースするのと同じことで、

体もアースすることで身体電気を地面に逃がして

体の電気バランスを保ったほうがいい

 

なので、

土いじりは身体にとってもいい

 

専用マットも売っているけど、

大地の上を裸足で歩くとそれができる

素手で土に触るのもグッド!!

靴下や靴を脱いで

素足や素手で地面に触れること。

これって、ホント気持ちいい~~。

芝生の上を裸足で歩く

草や花や木々が大地からエネルギーをもらえる

人間にとってもすごく身体に良いことびっくりマーク飛び出すハート

太陽、新緑の空気、大地のからエネルギをもらおう!

 

コンクリートや舗装された道路から

時には離れて、

川や湖、海水の中に足をつける

大地に寝っ転がる、なんてすご~くいいびっくりマークラブチョキ

大地とつながり、体表電気を体外に放出し、

身体の電気を安定させることになるよ

 

昔の人には、当たり前だったかもしれないけど

現代人こそ、電磁波に囲まれて生活

しているわけだから

意識的にやろろう!

 

 


 

 

  

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!