· 

2022-259 『知らないうちに、鍛えられている!』

2022-259

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

今日の夜は

太極舞とZUMBAのレッスン

ありますよー

 

太極舞はバランストレーニング、

下半身強化、体幹トレーニングになります。


美しい音楽を聴きながら、

実は身体はものすごく鍛えられている


音楽の力を借りれば、鍛えることも

苦にならない

それって、スゴイね。

 

 

ZUMBAもそう。

有酸素運動で心肺機能を向上させる

ダンストレーニング

リズム感、見て動くミラー能力

カラダをコントロールする力

敏捷性など身体は鍛えられている


けど、音楽が楽しいから

苦にならない

それって、やっぱりスゴイね。

 

何も音楽をかけずに、

そんな動きを50分もやるなんて、

ムリ無理

スタジオレッスンってそこが凄い。

 

楽しくやって、効果を上げられる


やったこと無い人は、食わず嫌いをせずに

一度、やってみませんか?

新しい世界発見ですよー

 

ぜひぜひ、一度アルファステップで

お試しください。


 


楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!