· 

2022-263 『早く始めよう~!』

2022-263

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

動いたほうがやっぱり調子がいい


って、思いませんか?

 

ゆっくり休むのも、ヒジョーにいいけど

あまりに何もしないと、

身体はよけいだる重~~~


 

血液循環も悪くなり、

調子も悪くなりがち・・・


そんな時は、

空気の入れ替えするように

身体をちょっとでも動かして、

身体をめざめさせよう!

 

ほどよく全身がほぐれてくると、

身も心も軽く感じてくる・・・


いかに早く切り替えるか?が問題

 

いつまでたってもダラダラと過ごしていては、

不調がだんだん病気のような症状に

なってしまう可能性もあるわけだ・・・

 

 

ずっと休みっぱなしの方は、

そろそろ身体と向き合っていこう

 

動いた後は、きっとこう思うはず・・・


「あー気持ちいい、これならもっと早く

始めておけばヨカッタ」って。

 


楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!