· 

2022-264 『周りにこんな人いない?!』

2022-264

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

「予防」というのは、

あらかじめ前もって防ぐってこと

 

こんな生活を続ければ、

こんな病気になっちゃうよー

 

そんな生活を続ければ

そんな身体になっちゃうよー

 

なってからじゃ遅い・・・

なってからじゃ、もっとがんばるの大変

 

 

ってことになる

 

 

気づいた人は早くやったほうがいいねー

 

健診結果が悪くなって

始めるよりも

元気なうちから早めに

始めようよ!

 

って、周囲の人に教えてあげよう!

 

あなたの周りの

ちょっとばかり、

不健康そうな、

老化しそうな、


筋力なさそうな、体力なさそうな

転びそうな危なっかしそうな


そんな人がいたら、

声をかけてみてください。

 

 

アルファステップに一度

来てみたら?って。



待ってますから!私達!



 


楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!