· 

2022-267 『西九州新幹線!賑わい』

2022-267

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

昨日今日と長崎・諫早は「新幹線」一色!

我が街でも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と白の可愛い顔の新幹線が登場!

お祭り状態ですね。

 

実際には、いつ利用するのかな?と

考えてしまいます。

 

諫早ー長崎はなんと9分で着いちゃいます。

 

そんなに急いでいく用事もないし、

わざわざ新幹線に乗って9分の道のりを

ぶっ飛ばして長崎に行くことも

なかなかないなぁ~と思いながら

ニュースを見てました。

 

しかも、トンネル多くちゃ、景色も楽しむことも・・・

 

 

なんて、文句をいうのはやめておきましょう。

 

 

しかし、願わくば、一気に諫早から博多まで

行きたかったなぁ~

 

そして、そこから、一気に大阪や名古屋、

さらに東京まで・・・

だったら、かなり乗るかもしれないなぁと、

無い物ねだりを繰り返す・・・

 

武雄までの新幹線の旅・・・か。

やっぱ、悩む。

 

博多まで行くのにも、

乗ったらすぐに降りなきゃいけない

乗ったらすぐに寝るほうだから、

途中で降りるのは、やっぱり・・・

悩む。

 

ってことで、個人的には別として、

たくさんの人が利用して、活躍してくれることを

期待しましょう!!

 

 


楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!