· 

2022-269 『あなたにしかできないこと』

2022-269

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

自分の身体の変化に気づこう!

 

良くも、悪くも、

ちょっとした変化に気づくことは

とても大事。

 

太ってきたとか、


二の腕がさわり心地がいいとか、


 

お腹周りが大きくなったとか、

小さくなったとか、


筋肉が緩んだ感じがするのか、

張った感じがするのか

 

これってとっても大事なサイン

 

体重計に乗るばかりではなく、

この微妙な変化に気づくようになれば、

体調管理もやり易くなる


放っておくのは、やっぱり良くない・・・

 

あなたの身体を管理できるのは、

あなたにしかできないのだから、

無頓着ではいられない・・・

 

現実から目を遠ざけないで、

見るべきところをちゃんと見て、

身体を良くする身体管理を

続けていきましょう!!


 

 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    馬渡ヤッコちゃん (火曜日, 27 9月 2022 11:08)

    お陰差まで、食事運動睡眠順調❗です食っちゃね食っちゃね改良します

  • #2

    アルファステップ才木 (火曜日, 27 9月 2022 13:55)

    食っちゃね食っちゃねは、万病のもと。ぜひ、改善してくださ~い。やっこちゃん、またお待ちしています。