· 

2022-271 『こんな人が、まだいる・・・』

2022-271

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  10入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

プロテインを薬だと思っている人がいる

 

まだいる・・・


プロテインを有害な化学物質だと

思っている人がいる

 

まだいる・・・

 

プロテインを飲むのは、

自然に反することだと思っている人がいる

 

まだいる・・・

 


プロテインを飲むのは、食の邪道だと

思っている人がいる

 

まだいる・・・

 

プロテインを飲むと、

筋肉がモリモリになって、

太ると思っている人がいる

 

まだいる・・・


プロテインをもっと摂った方がいいですよ、

というと

「ワタシ、あんまりそんなの好きじゃないんですよねー」

とイヤそうにゲローいう人がいる。

 

まだいる・・・


ネッ、

プロテインとは、たんぱく質

身体に絶対的に必要な栄養素

すなわち、必須栄養素なのだ。

 

肉や魚や豆や卵や乳製品から摂る

タンパク質もプロテインという。


人間の体の

筋肉・臓器・皮膚・髪などをつくる材料となり、

また、ホルモン・酵素・抗体などの

体の機能を調整する成分となる

重要な栄養素なのだ。


ちゃんと摂らなきゃ、

体の材料が少なくなって、

ホントに大変ですから。

 

ちゃんと摂りましょう!

(もちろん、食事できちんと

摂れているなら別・・・)

 

シャカシャカ振って、飲みましょう!



 

 

 

 

 

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!