· 

2022-278 『断言します!』

2022-278

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  10入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 自分ではなかなか気づかないかも

しれないけれど・・・

 

運動習慣が始まった人は、

徐々に徐々に

変わっていく・・・


 

本当に、素晴らしく変わっていく

ウソではない!

断言します!


見た目は、確実に変わるんだって。

 

どう変わるかっ?!

 

まず、カラダが全体に引き締まってくる

 

ご本人に聞いても、体重はあんまり落ちてない

と、いわれるが、

イヤ、確実に引き締まっている


そして、若々しくなっている

そして、動作がキビキビと動けるように

なっている

 

すると、入会された時よりも

5才は若く見える・・・


実年齢より、上に見えていた方が

だんだん実年齢に近づき、

さらに、実年齢よりも若く見える

ようになってくる

 

 

これ、ホントに本当!


お尻が少しずつ締まってきて、

しかも、

ウェアがとっても似合ってくる・・・

 

 

そういう風に変わりたくない人は、

フィットネスをしない方がいい


だって、基本の原理原則に基づいた

運動を継続すると、必ず

こういう変化は起きるから

引き締まったり、若く見えたくない人は、

しない方がいいと思う。

 

これ、本当にホント!!


断言します!

 


 

 

 

10月!

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

 

 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    馬渡ヤッコちゃん (木曜日, 06 10月 2022 07:34)

    断言通りを信じます‼️

  • #2

    Saiki です。 (木曜日, 06 10月 2022 15:28)

    やっこちゃんさん、いつもご利用ありがとうございます。
    だれもかれもがチャレンジできないようなトレーニングをいつもがんばっていらっしゃいますね。
    やり続けることが大事です。一歩でも前は進んでいきましょうね。