· 

アルファステップ新曲続々登場中!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

アルファステップフィットネススタジオです飛び出すハート

 

10月も三分の一過ぎましたぁぁキラキラ本当に早いですね。

 

さて10月に入りアルファステップの人気レッスンZUMBA(ズンバ)POWER STEP(パワーステップ)続々新曲が登場しています♪

 

新しい曲は何と言っても音楽が新鮮で、それに合わせた振り付けを覚えるのが楽しいですよねラブ

 

今日はアルファステップスタッフはそれぞれの場所で連絡を取り合いながら活動を行いまいした(^^♪私はレッスン内容を見直しながら練習を行いましたグッがっつり動くので汗だくですあせる

 

明日から、皆さんと一緒にまた運動するのが楽しみですキラキラキラキラ

 

 

現在「秋の体験祭り」を実施していますラブキラキラ

いまだけレッスンの体験が500円ぽっきりでお試しいただけますグッ

 

この秋の体験祭りは

※アルファステプをまだ利用されてない、本気の方が対象です※

 

アルファステップでみんなでより良い習慣をつくっていきましょう(^^)

 

体験のご予約は、いますぐお電話ください!!

0957-24-1553