· 

2022-287 『身体の不調は弱気を呼び寄せる』

2022-287

 

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  10入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

突然、身体の調子がおかしい!!


こーんなことって、ありますよね。

なにが原因だかわからないけど、

突然、体調不良

 

夜中に突然、目が覚めたり

 

やる気が起きない・・・

もう、やんなってきたぁ~~~


ハ~空しい~~~ッ!

秋のせいかしら?

それとも、更年期?


なんだかわからないけど、

もう、ぜんぜんやる気なし!

って、

 

なっていませんか?

 

それは、ちょっとばかり、心配ですね。

身体の不調から心の不調になって

しまうこともあるんです。

 

気持ちの問題だと考えて、

がんばり過ぎたり、

無理をし過ぎたり

自分を責めたり、


それは、とてもとても心身には良くない

ことです。

 

身体も心も元気になるには、

やはり、栄養・運動・休養に加えて

笑いのある、

ゆったりできる精神状態

必要です。


ムリやガマンは禁物!

 

この際、自分が楽しめる、あるいは、

好きな事、あるいは、楽しめていた事を

やってみるのもいいでしょう。


一気に変化がなくとも

悪化するよりはいいですよね。

 

元気になるためには、

気合だけではどうしようもないですから、

いろんな楽しみを味わって

少しずつ元気を取り戻してくださいね。

弱気になる前に、気分転換しよう!




 

 

10月!

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!