· 

2022-290 『脳も鍛えれば強くなる!』

2022-290

 

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  10入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

案外、思い出せないもんなんだー


って思ったのが、

 

1週間前の出来事

 

なにか明らかな行事があれば

特徴があってすぐに思い出せても、

日常とあまり変わらない日を過ごしていると

案外思い出せないものだ

 

 

特に、夕食に何を食べたか?

なんて、てんで思い出せなかった。。。

 

やっといろいろ考えて

「!」そうだった―っと思いだす。


人間の脳は不思議

日頃から使い慣れている言葉は

スッと出てきても、

しばらく、使っていないとでてこない・・・


 

引き出しの奥にしまってしまった感じ

やはり、日々の刺激は必要です。

 

話すこと、覚えること、読むこと、書くこと

いろんな刺激を脳に与えて

活発な働きをしてもらいましょう。

 

あなたは、

下の迷路から抜け出せるかな?

 


考えることって大事ですね。

 

5つの違いを探してみてね。


脳も鍛えれば、強くなる!

身体も鍛えれば、強くなる!

 

 

 

 

 

 

10月!

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    馬渡ヤッコちゃん (火曜日, 18 10月 2022 10:12)

    脳は頑張って���るけどー❓❓❓