· 

2022-295 『PCR検査ね』

2022-295

 

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  10入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 なんとなく、みんなどこかに

出かけたくなる季節


 

世界では全く情勢が違っていて

ノーマスクで3密を避けることもなく、

ハグしちゃうし、


握手しちゃうし、

黙食どころか、カンパーイの連続!


 

流れるニュースを見ると、

そうだけど、

周囲を見渡すと、

まだまだ大変そう・・・

 

病院関係、介護施設関係

保育園や幼稚園、学校関係

みんな大変そう・・・


マスクは必要だし、


3密は極力回避

でも、

旅行には行ける!って状態

 

それは、検査と自粛期間があるから、

とりあえず、行っても大丈夫みたい

 

でも、帰ってきた後が心配

人にうつしたらどうしよう?

 

現在の自分の状態を知りたいときは、

とりあえず、様子を見る1週間ほど・・・

自宅待機

 

もう一つは、検査を受ける

ここで大事なのが、検査はPCR検査


抗原検査は、少ない時間で結果が出るし、

特別な検査機器を必要としない・・・

手軽だけどちょっと心配

PCR検査に比べ検出率は劣ってしまう

 

そんな時は、迷わずPCR検査をしましょう


自粛期間をとるか、検査をするか?

本当、大変・・・

 

でも、

「うつさない、うつらない」

が理想。

感染対策だけは、シッカリ心がけて

旅行を楽しんでくださいね。

😊


 


 

 

 

 



 

 

 




 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

10月!

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!