· 

2022-297 『願いをかなえる魔法のくすり』

2022-297

 

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

1週間で3㌔ほど痩せたいなぁ~

 

膝の痛みがすぐに治る方法は?

 

お腹のポッコリをとりたいけどどうすればいい?


筋肉つけたいけど、すぐできる?


なんて、いろいろなお願いごと、というか

望みというか、希望があるけど、

 

 

ごめんなさい、

そんな願いが

叶うような「魔法の薬」キラキラキラキラキラキラ

は、


ないびっくりマークびっくりマークびっくりマークない!ない!

 

 

身体は少しずつ細胞が

生まれ変わるので、

そんなにすぐに変化できない

 

でも、

コツコツと、地道に続けているなら

変化も必ず起きてくる

 

たま~に、ときどき、思い出した時に

やるくらいでは、

到底、無理!

 

なのに、人は魔法の薬を探す!


1か月で○○キロ痩せるとか、

これさえやれば、足腰が鍛えられる

これを飲んだら、痛みが治る

○○さんは、○○で3ヶ月で10㌔痩せた

などなどのHOW TO、やり方に

飛びついてしまう!


でも、安心して

魔法の薬は魔法が解けると

戻ってしまうけど、

 

小さな積み重ねを

続けていれば、ウソみたいに

変化が起きる。

しかも、ずっと効果は続く・・・


これって、

やった人にしかわからない。

 

やる前から、きっと無理と言ってる人には

99%無理だと思う。

 

1回やる人よりも、やり続ける人の

効果はスゴイ!

 

毎日の生活の中で、これらを少しずつ

やり続けていこう!!

 

 




 

 

 


 

 

10月!

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タジマミ (木曜日, 27 10月 2022 20:11)

    大大大納得です。
    美味しい秋の味覚をたっぷり楽しみ(ちょっとは気をつけますけど)
    そして思う存分にアルステで楽しい時間を過ごす!
    これぞ究極の幸せ、と私は思ってます。

  • #2

    あちゃぴ (木曜日, 27 10月 2022 21:25)

    いつも素敵な言葉をありがとうございますー

  • #3

    ヒロエ (木曜日, 27 10月 2022 21:57)

    激しく同意します
    ホントにソレです•*¨*•.¸¸☆*・゚