· 

2022-299 『ハロウィンを楽しむ』

2022-299

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 

やっぱり、楽しいことはいい!

 

みんなで、わいわい動くのは、

ホントに、いい!笑笑笑

 

今日はハロウィンZUMBA、

午前の部。



楽しかったなぁ~笑笑笑


やっぱり、笑顔がたくさん爆  笑爆  笑爆  笑笑

あるのは、ホントに気持ちがいいものだ笑


誰も、不機嫌そうな

怒った顔してないし、

つまらなさそうにもしてないし、

 

こうして楽しい時間を共有しながら、

身体を良くしていくって、

最高じゃないですか?

 

楽しく運動、美味しく食べる

ぐっすり眠る


そうすると、気持ちも前向き

行動的にもなれる


正の連鎖

プラスはプラスを呼ぶ

 

さぁ、楽しくなるってことは、

とっても大事な事笑笑笑

 

みんなでいっしょに

楽しく生きよう!!

笑笑笑

 

  

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!