· 

2022-301 『忘れることもあるよね』

2022-301

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 

 人は忘れる


自分が言ったことも、

自分がやったことも、

都合よく忘れる・・・ときがある。

 

ちょっとしたことでもすぐ忘れる・・・

ときがある。

 


遠い記憶の中で、

多少美化されて残っていく記憶もある

 

あるいは、

されたこと、言われたことは、

多少盛って大げさに残っていく記憶もある

 

 

人の記憶は、時と共に

あいまいになることは確か。

忘れて当然!


そこで落ち込んでも仕方がない

また、インプットすればいい。



 

だけど、大切な事は言い続けなければ

ならない。

 

1回言ったくらいでは、人の心には

届かない。。。

忘れてもいいからまた言う。

 

今日も言う・・・・

 

身体を動かそう!

楽しく動かそう!

元気に毎日を過ごそう!と。

 

自分の身体を動かすのを、

忘れないでね。



  

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!