· 

2022-305 『元気な行動は、元気な行動を生み出す』

2022-305

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 

秋はいい~

 

みんないろんなところに出かけて

自然を満喫してる

 

ホントにイキイキと行動している

 

なかでも、

KちゃんとMonちゃんは、

二人で熊本、秋旅行~~~


車中泊・・・最高!

たっのしそ~~

 

夕暮れを楽しみ、朝焼けを楽しみ

季節の花々に囲まれて

大草原を走り回る

 

まるで、

大草原の小さな家のローラ

じゃぁありませんかぁ!

 


川に入ったり、つり橋を渡ったり、

思いっきり走り回る…二人。

(Monちゃんは、わんちゃんですけど)

 

まるで、

アルプスの少女の

ハイジとヨーゼフ

(セントバーナードのワンちゃん)

じゃありませんかぁ!


こんな秋の過ごし方に

心に火がつきました。

 

思い立ったが吉日

ワンちゃん連れておでかけしよう!と

心に決めたのでした。


栄養、運動、休養、心のうちの

心と身体には最高の行動ですね。

 

元気な行動は、元気な行動を

生み出す・・・

 

ありがとうございます。

KちゃんとMonちゃん。

 

 


  

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!