· 

2022-309 『エンジョイ池島写真集!』

2022-309

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

池島に初上陸!

一言でいえば、素晴らしかった!

とうちゃ~く!

船酔いもなく、良かった~

心配してくれたコバヤシさん、

ありがとうございます。ウインクチョキ

池島祭りだ~!

アルステチーム「やったるでー!」

こんなお迎え、

感謝、感激~ラブラブラブ


 

長崎の池島小中学校、先生方

地域のみなさんと

 

 

 

親子体力向上実践セミナー

「元気アップファミリーフィット」

スタート!!

ご丁寧にイスまで準備してくださり、

有難いご紹介、誠にありがとうございます。照れ

お祭り気分のウェアで。

所狭しと、飛び回る三人!爆  笑爆  笑爆  笑

 

セミナー終了後は、お祭りに参加。

野菜やお菓子のつかみどり競争

image

 

ヤギがかわいい~

メェーメェー、しゃべってる

image

image

最後は、バルーンリリース!

アルステの3つの風船は

大空に大きく昇っていきましたぁ~!

喜んで、喜ばれて

充実した1日、満足、満足!

江川先生、

本当にありがとうございました。

また、きま~す!

みんな元気でね~

 

とても、とても

最高に楽しく、

やりがいのある講座でした。

 


 

 

 

  

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    江川健一 (日曜日, 06 11月 2022 19:26)

    池島の江川です。
    先日は、お忙しい中遠方までおいでいただきありがとうございました♪また、久しぶりに才木先生、宮田先生、内田先生のプロフェッショナルなレッスンを体感できて最幸でした!子どもたちも大人も、あんなに楽しそうに体を動かすことができるなんて、素晴らしいです。私自身が、またまた学ばせていただきました。感謝感激です!機会があれば、またよろしくお願いします。

  • #2

    アルファステップ 才木玲子 (月曜日, 07 11月 2022 14:30)

    江川先生、コメントありがとうございました。うれし~。
    こちらこそ、久しぶりにさわやかでバイタリティある江川先生に再会できてうれしかったです。
    子供達も大人もみんな、いい笑顔で動いてくれてとても感謝しています。また、池島祭りに参加させていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。野菜やお菓子、バルーン、すべてがいつもとは違う体験でした。子供達や他の先生方にもよろしくお伝ください。本当にありがとうございました。

  • #3

    宮本真由美 (木曜日, 10 11月 2022 20:21)

    お久しぶりです。看護教員養成講習会受講のため、5月から福岡暮らしをしておりました。
    間もなく修了でき、長崎に帰れます。
    戻ったら顔出しますね。

  • #4

    才木玲子 (木曜日, 10 11月 2022 22:31)

    みやもっちゃん、ひさしぶりーッ
    元気そうで何より^_^
    頑張ってますね。
    長崎に帰ってくるのを楽しみにしてます。

    必ず遊びに来てくださいね♪
    みーんなで待ってます�