· 

一日の終わりにプロテイン(^^)

みなさん、こんばんは(*^-^*)

アルファステップフィットネススタジオです飛び出すハート

 

今日は、朝から佐世保の小学校で「長崎県教育委員会」主催の講座でした(^^♪

 

あっという間の一日でしたが、やはり一日の終わりにはプロテインですニコニコ 

 

 

うまいっ。

 

みなさんは、アルファステップのレッスンが終わった後、プロテインは飲まれていますかはてなマーク

 

「プロテインは薬でしょえーん」と飲まれていない方・・・

プロテインは薬じゃないですよ!身体に必要な栄養素「タンパク質」ですニコニコ

 

身体をしっかりと動かした後に、プロテインでタンパク質補給を行うと、

身体が強くなります!

身体が元気になります!

身体が喜びます!

肌艶がキレイになります!

髪の毛がキレイになります!

良いこといっぱいのプロテイン!!

 

冷たいのがおいしいです(^^)レッスン後に冷えたプロテインをフロントで買って飲むと

美味しい

手軽

飲むタイミングがGOOD!

の三拍子がそろってます♪

 

みなさんぜひ、お帰りの際はフロントでプロテインを買って飲んで元気な身体をつくっていきましょうルンルン