· 

2022-318 『身体と忙しさ、どっちが大切ですか?』

2022-318

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

まもなく、11月から12月への

心準備がスタートします。

 

が、何かをやる始めるのに、

来年からでいいか、と思っている人は

いませんか?

 

キリが良いところでスタートしようなんて

思っていると、いつまでたっても

スタートできないのが、90%近く。


それは、単なる言い訳かもね。

 

やろう、やらなきゃ、

やらないとヤバいという緊急性、

必要性があれば、いつでも始められるってこと。


要は、自分にとって優先すべきことなのか?

ということですね。

 

身体を良くするのに、

キリがいい時を待っていても

身体は待ってはくれません。

 

思い立ったが吉日


筋力の衰え

体力の衰え

姿勢のゆがみ、腰痛、肩こり、猫背など

時間と共に悪くなっていくもの

 

歯止めをかけるためにも

自分の身体に対して、

本気になっていきましょう。

 

身体と忙しさ、

どっちが大切ですか?


行動にうつさないと、新年が始まっても

「やろうと思ってる」状態が

きっとずっと続くでしょう。

 

 

明日も、アルファステップは

みなさんをお待ちしています。


 

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤッコちゃん (火曜日, 15 11月 2022 15:36)

    時間が身体がだじか?もちろん身体です‼️

  • #2

    才木 (金曜日, 18 11月 2022 14:41)

    ですよねー。
    時間を有効に使って身体を磨いていきましょう!
    やっこちゃん様、今日も頑張ってください。