· 

いさはや灯りファンタジアに出演してきました!

みなさん、こんにちはアルファステップフィットネススタジオですおねがい

 

今日は、諫早市役所前広場で開催された

「いさはや灯りファンタジア」に

アルファステップのダンススクール生徒20名が

出演してきました照れドキドキ

 

今年はのんのこ祭りが台風で中止となり

今回FMの太田さんよりご依頼をいただき

喜んで参加させていただきましたラブラブ

 

のんのこ祭りで準備をしていた衣装なども

本日着ることができ、参加した生徒たちも

そして保護者の皆さんも、すごく良い表情でしたニコニコ

 

 

 

 

天気も良く、とても素敵なステージでしたよルンルン

 

ダンススクールの宣伝もしていただきましたキラキラ

 

現在アルファステップのダンススクールは

仲間を大募集しています音符体験祭りも開催中ですニコニコびっくりマーク

(体験祭りでダンスの体験が500円でできます)

 

お申し込みはこちらから簡単にできます(*^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ぜひこの機会にアルファステップダンススクールに参加されてみてください(^^)