· 

2022-325 『忘れてしまっても・・・』

2022-325

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 あれっ?

さっきまでやろうと思ってたのに、

また忘れてしまった!

つい、うっかり・・・


あれっ?

ここに何しに来たんだっけ?


もう一度前の場所にもどってみる・・・

「アッ、そうだった!思い出した」

 

あれっ?

この歌手の名前なんだったけ?

ふっと忘れた・・・

エッ~~なんで、この人の名前を

忘れるの?


信じられない・・・

 

あれっ?

ほらっ、あれよ、あれ

だから、ほら~、えっと、なんだっけ?

もう、くやしいぃ、でてこない


 

。。。。そんなことありませんか?

 

あります!あります!

残念なことに、ときどきあります!

 

くやしいです!

はがゆいです!


 

でも、脳もいろんなこと頭にいれなきゃ

いけないので、整理が大変なんです・・・

あわてずに、あせらずに

考えたらパッとでてくることもあります。


だから、めげないで

文字を読み、ものを書き(パソコンではなく)

人と話し、ものごとを考え、

明るく前向きでいることが大事。

 

脳がしっかりと働いてくれる環境になるから。


それから、やはり動くこと。

運動は脳の働きを活性化してくれます。

肌で感じ、耳で感じ、目で感じ、鼻で感じ

五感をフルに活用して

今日も元気に過ごしましょう。

 

とにかく、まずは、

アルファステップで運動しよう!

 

 

明日も、アルファステップは

みなさんをお待ちしています。


 

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤッコちゃん (金曜日, 02 12月 2022 07:03)

    ずっと忘れっぱなし時が過ぎればなんとかなる‼️と思って行動します。