· 

2022-327 『写真は語る』

2022-327

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スマホには素晴らしい機能がついていて

去年はこんな写真とってましたよって

おしえてくれる。


 

しかも、去年といわず、

数年前はこんなところに行って

こんな風に過ごしてましたよって

思い出させてくれる・・・・

 

そんなに時が経ったのかと

しばし、その頃の写真を

眺めながら感慨深くなる・・・

 

 

しかも、「若っ!!」って

ちょっぴり悲しい驚きもある・・・

 

そばにいた人達もいろいろと変わっている・・・

 

時の流れを写真と共に、映像と共に

振り返ることができる・・・

あんなこともあった、

こんなこともあった。

静かに語りかけてくれる写真の中の自分たち

 

 

どちらにせよ、人と人の付き合いは、

慣れあってもいけないけれど、

都合のいいようなつきあい方も好ましくない

 

どこで誰と一緒にいても

誠実さや正直さ、損得のない関係を

もてたらいいなと勤労感謝の日に

深く思う。。。

 

勤労をするときに必要なのは、

信頼。。。

 

さぁ、とにもかくにも、

他人に望む前に、

自分を磨いて精進することが

まずは、先決ですね。

 

今日も楽しい時間を過ごすことができて、

二重丸!

 

 

とにかく、まずは、

アルファステップで運動しよう!

 

 

明日も、アルファステップは

みなさんをお待ちしています。


 

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!