· 

2022-337 『壱岐その2.』

2022-337

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

離島で講座があるときは、

朝一便で出発します。

 

昨日は7:50発なので、6:30頃には家を出て、

用心のため早めに空港に行きます。

 

ラウンジでコーヒーを飲み、

気を引き締めていきます。

 

コロコロコロコロと離陸直前、

もうすでにウトウトしかける・・・

 

・・・アッという間に、着陸。

所要時間30分 8:20にはすでに壱岐の人


市教委の赤木先生に迎えに来ていただきました。

 

講座開始まではまだ時間があるし、

9:00前なので、お店もあいてないし・・・

そこで赤木先生が壱岐のステキなところを

案内してくださいました。

 

それでは・・・

朝一番のパワースポット!


ここから歩いて向かいます。

やっと、朝日が~~~!


 


意外と歩く・・・満ちてくると、もう歩けない・・・


着いた!! でもめちゃくちゃ寒い!

今日の講座が無事に安全に楽しくできますように・・・


次は、ご存知、猿岩!下矢印

特にお天気も良く、おサルちゃんのお顔もめちゃくちゃ

かわいかった~~


おサルちゃんと並んで、ハイポーズ!


 

そうこうしているうちに、学校に到着!

 


やるばい!アルステ!

そのまえに控室へ通される・・・

アッ!ポーン

お弁当にお茶、おやつまで・・・キラキラ笑

お気遣いありがとうございます。爆  笑

「うっ、うっれしいなぁ~~」と頭をポリポリ(^^ゞ

といったかは、わかりませんが。

沼津小学校のみなさん、

お心遣い、本当にありがとうございます。

 

早速、打合せ後、準備に入る

みなさん、真剣に聞いてくださいます・・・


動きだしたら、とまらない!

りあがってるか~?!

壱岐でも、跳ぶ!


いくぞーっ!


壱岐で息の合った3人!


はい、無事、終了いたしました。

みんな~、よく頑張りましたね。


というわけで、

帰りは空港のすぐそばの海岸で

砂浜を走るトレーニング!をして、

足跡を残して帰ってきました。

 


 


以上、出張報告でした。

いつも応援ありがとうございます!

赤木先生、いろいろと本当にお世話になり、

ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!