· 

2022-338 『動けば、さっぱり~』

2022-338

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月ですよ~ 

 

日曜日は平日できないことを

やるのにはうってつけの日です。

 

それは、人それぞれ違うと思います。

 

本日は、見つけましたー!

誇り、じゃなくて、ホコリ笑い泣き

 

角の隅っこに、ギョッ!ポーン

わんちゃんの毛がふんわりと

集まっている・・・かわいい~爆  笑

 

でも、ほうっていては、大変な事になる

そこで、思い切って、その辺の

モノをどかして、一気にお掃除。


やり始めると、止まらない!

 

こういう時間を気にせずできることが

嬉しいですよね。

 

 

というわけで、とりとめのないことですが、

動いていくと、もっと動けるようになる

 

掃除も、運動もそう。

 

動き始めると、身体の調子は良くなるのです。


さぁ、明日も皆さんと元気に

動いていきましょう!!

 

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!