· 

2022-342 『間食、注意報!』

2022-342

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月ですよ~ 一緒に動きましょう!

 

 

 

和菓子か、洋菓子か

どっちもか?


食後のデザートは、少々悩むところ・・・

 

和菓子系のあんこ系が食べたいのか?

 

それとも、洋菓子系のケーキやクッキーが

食べたいのか?


それとも、どっちも食べたいのか?

 

悩むところ・・・

 

もちろん、メインで食べた物にもよりけりだけど、

どちらにしても、

間食は別腹となってしまいがち・・・

 

しかし、どっちもとるのは、かなり

無謀な策ともいえる


どっちもとるなら、量を少なめ

 

和菓子はカロリーが低いからといって、

2個も食べれば、摂りすぎ・・・

洋菓子は小さくてもかなりのカロリー

 

でも、そんなちまちま、制限するのも

人生つまらない。

 

楽しいこと、美味しいことは

楽しみたいもの

 

じゃぁ、勝手好き放題に食べてもいいの?

 

イエイエ、必ず自分のボディにシワ寄せがくる


まず、

お腹が出る、半端なく前に、横に出てくる

腕や肩や背中も、お餅がはりついたようになる

身体が重くなって、動くときも動作が鈍る

 

じゃぁ、どうしたらいいの?

 

食べたら、動く!これしかない。


 

早いうちに、消費すれば脂肪は定着しない

 

掃除でもなんでもいいから、消費すること


 

それをやらないで、

明日、あさって、しあさって、

来週、来月、来年と先延ばしにしてたら、

 

結果、太る!

勢いだけの人になる・・・

 

年末に向けて、どうしても食べてしまったら、

少しでも消費していこう。

食事を制限できないなら、

少しでも動いて摂ったエネルギーを消費しよう!

 

楽しく消費すれば、アッという間。

 

だから、一緒に動きましょうよ! 

 

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!