· 

2022-350 『筋トレすると、脳トレになるんです!』

2022-350

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月ですよ~ 一緒に動きましょう!

 

毎日、運動しよう!って言ってるけど

それには、いろいろと理由がある

 

もちろん、足腰を鍛えることで、

筋力の衰えを防いだり、

筋力が上がることで、動きも

元気になるし、サッサッと歩くことも

走ることもできる

 

また、体重のコントロールもできるので、

生活習慣病の予防になる

 

血液の流れも良好になり、

血流が改善されて、身体の調子もよく

なってくる・・・


 

というのは、みんな知っているけど、

もう一つは、

 

筋トレは脳トレになる

ってこと。

 

筋量が増えることで、

脳の働きも活性化


されるのは、ちゃんと証明されている

 

 

だから、脳と身体にいいから、

毎日、運動しよう!

しかも、楽しく、面白く運動しよう!

と言い続けている

 

良いことは、たくさんの人に

知ってもらいたいから

明日からもきっと言い続けるぞ!

 

ってことで、明日17日(土)は、

アルファステップの

年末わいわいフィットネスイベント

です!

 

時間が合わなくて、参加できない方

本当に残念です。

是非、次回に参加してくださいね。

 

そして、用事もないし、行けることは行けるけど

参加しないよー、別に行かなくてもいいよー

と、思って不参加の方、

 

めちゃくちゃ、まじ、残念!

なぜなんだー?って言っちゃう!

日本でもまだやっていないプログラムも体験

できるし、こんなフィットネスコンベンションは

どこでもやってませんよー

ましてや、総合型のスポーツクラブでは

やれませんから・・・な~んて、ちょっと自慢?

 

 

世界規模ではないですが、

30年前から、ずっと、本場のフィットネス、

世界のコンベンションに何度も参加してきた

アルファステップのインストラクターだから、

超超超小規模でも、

フィットネスコンベンションはできるのです。

 

 

見てきた!!

 


 

体験してきた!


 

実践してきた!


 

だから、アルファステップのメンバーさん

だけには、参加してもらいたい、

と思って、いつも開催しています。

 

次回もやる予定ですが、

定員も限られているので、

これからもチャンスをお見逃しなく!

 

では、明日は、楽しもう!


 

 

 

 





とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!