· 

2022-352 『明日、天気にな~れ!』

2022-352

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月ですよ~ 一緒に動きましょう!

 

楽しく、面白く運動しよう

と、思うけど、

明日は雪???

 

今朝はなんと、目覚めると雪!

白い景色になってました。


天気予報・・・当たった!

 

まっ、そのうち止むだろうと思っていたけれど/・・

 

 

現在も進行中・・・

シンシンシン


明日はどうかお天気になり、

安全に無事に、皆さんが来れますようにと、

祈るしかありません。


でも、万が一、雪が積もって運転などに

不安を感じたら、

絶対に無理しないでくださいね。

お願いします。

 

また、徒歩で来られる場合も、

滑って転んでしまう可能性もあるので、

絶対に無理しないでください。

 

どちらにしても予約をしていても、

危ない時は迷わずキャンセルしてください。


明日、天気にな~れ1

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!