· 

凍結注意!!

みなさん、こんばんは!アルファステップフィットネススタジオですおねがい

 

昨日は「わいわいフィットネス」を開催しました!

 

今までにない盛り上がりとエネルギーで素敵な笑顔が咲きまくった会になったと思います!!ご参加下さった皆様、本当に有難うございました飛び出すハート

 

さて、今日は雪で寒い一日でしたが、この寒さは明日も続きそうです。さらに夜にも雪が降るようことを天気予報で言っています。

 

朝には溶けて凍結の可能性がありますが、そうなると心配なのが(特に朝)車の運転ですあせる

 

私も数年前の大雪の時に、慎重にゆっくり、車間距離もかなりとって運転をしてましたが、凍結でタイヤが滑りあと少しで前の車にぶつかるところでしたあせるあれは本当に生きた心地がしなかったです。

 

明日の朝にならないと、道路の状況は分かりませんが、運転には十分気を付けてご来店をお願いします!!もしもの時は、無理をされないようよろしくお願いします!