· 

2022-353 『あなたの体調管理、ちゃんとやろう!』

2022-353

 

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月、あと半分ですよ~

早く一緒に動きましょう!

 

 

雪が降った朝は、道路の状態が

とても気になります。

 

しかし、有り難いことに路面凍結もなく、

無事、安全にみなさんが来られました。


寒いけど、元気な笑顔で

クラスに参加されたり、

ジムでトレーニングされたり、

ホントに、

元気なアルファステップです。


ちょっとでもどこかが痛かったり、

ふらついたり、気分が悪かったりすると

突然、不安になったりすることが

あるかもしれません。

 

でも、慌てずに対処しましょう。

特に冬場はいろいろなことで

体調の変化を起こしやすいので、

まずは、気持ちを落ち着かせ、

どこがどんな感じなのか?

なにか、そのような原因はなかったか?を

考えてみましょう。


もちろん、急激な痛みに対しては、

そんなのんびりな事は言ってはいられません。

 

まずは、病院へ行くことです。

 

それ以外は、日頃の体調管理に

気を配ることです

 

睡眠状態、血流、姿勢、食べもの、

ストレス原因、それらの集まりで、

一気に体調は変化していきます。

お風呂も大事!!


油断せずに、心と身体の管理

おこなってくださいね。

 

今年もあと、2週間ほどで新年となります。


引き続き体調管理を行っていきましょう。

 

 

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!